2020年2月 | sanoblog

2020-02

未分類

黒染めは傷む?ホームカラーは怖い。絶対に美容室でした方がいい理由!

市販の黒染めは絶対にオススメしません。その後が大変なことになります。ですが黒染めはどうして傷むのか?市販の黒染めと美容室の黒染めの仕上がりの違いと黒染めのメリットとデメリットもご紹介します。 
未分類

【妊娠中のカラーは大丈夫?】オーガニックカラーは妊婦に安心安全!

妊娠中にカラーしてもいいのか?という質問が多いです。お医者さんの判断が一番ですが、頭皮にお薬を付けずに塗るなどの工夫や、化学成分が8割以上使われていないオーガニックカラーなら安心安全。頭皮への刺激も少なく、独特のツンっとした匂いも抑えているカラー剤です!
未分類

かっこいいスタイリング!メンズの簡単で正しいワックスの付け方!!

メンズの正しいワックスの付け方!かっこよくなるワックスの付け方!ワックスをつける時、つけながら形を気にしていませんか? 正しいワックスの付け方を紹介! まず、1.全体的に毛先を撫でるようにしっかりつけます。特に後ろがワックスが...
未分類

ヘアカラーを失敗なく綺麗にしてもらう方法!

ヘアカラーがなかなか思い通りにならないって人多くないですか?それにあなたに原因があるかも?それとしてくれた美容師が悪いのか?
未分類

パーマを綺麗に出す簡単な仕方!

パーマをあてたのに、なかなかうまく出せない!っていう方多いと思います。どうすれば綺麗に出る?なにをつけたらいい?気になる悩みに参考にしてください!
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました