2021年4月 | sanoblog

2021-04

未分類

【ブリーチは傷むだけじゃない?】美容師が教えるメリットとデメリット

ブリーチって髪の毛が傷むってイメージがあると思います。ブリーチをする前に一度考えた方がいい理由がいくつかあります。綺麗でオシャレな色をするためのブリーチには4つのメリットと6つデメリットはあるので現役美容師がお伝えします。 
未分類

白髪を抜くと増えるは嘘!増える3つの原因と抜くことのデメリット。

あなたは抜く派?切る派?ほっとく派?【白髪を抜くと増える!】と聞いたことあると思います。結論から言うと全くの嘘です。ですが、白髪を抜くのはデメリットも。抜くよりも切った方がいい理由と白髪が増える原因もいろいろあるのでお話ししていきます。
未分類

【男の頭皮改善方法】パーマやカラーで薄毛、抜け毛でハゲるは嘘。

若い時にカラーやパーマをしすぎたらハゲるというのは嘘です。カラーやパーマの薬が薄毛、抜け毛に直接関係あるわけではありません。毎日自分でできることやヘッドスパなどで頭皮環境を良く保つことで薄毛や抜け毛を減らし、ハゲること防ぐことが期待できます。
未分類

初めての白髪染めいつから?男女のタイミングとメリット、デメリット

白髪が増えて気になるけど、いつから白髪染めに変えたらいいの?って思ますよね?結論から言うと、あなた自身が白髪が増えて隠せなくなり、目立って気になった時。男性と女性で初めての白髪染めのタイミング、白髪染めのメリット、デメリットをお伝えしていきます。
未分類

【家でも自分で抜け毛予防はできる!】7つの頭皮に大事なこと。

薄毛や抜け毛が気になる人必見!家でも自分でできる薄毛や抜け毛の効果的な対策があるんです。大事なのは【頭皮環境】です!薄毛、抜け毛にならないためにできることは毎日のシャンプー、乾かし方、生活習慣などいろいろなことで頭皮環境を良くすることが大切!
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました