2021年3月 | sanoblog

2021-03

未分類

【同じ分け目だと薄くなる?】ぴっちり分け目の5つのデメリット。

前髪が常に長い状態でいつも同じ分け目で分けているとハゲる?結論から言うと、ハゲないとは言い切れません。ですが必ずハゲるわけでもありません!分け目の部分のボリュームがなくなり、最悪薄くなり、頭皮が見えることが気になってきてしまう場合があります。
未分類

卒業式、入学式、入社式の前に髪の毛を綺麗にして好印象にしよう!

3月、4月といえば、卒業式や入学式、社会人の人は入社式などたくさんの人に出会う機会が多くあると思います。絶対に髪の毛は綺麗にしている方がいい!髪の毛の印象でその人の印象が決まります。カラーをしたり、髪の毛を綺麗に整えたりしておくといいでしょう。
未分類

【梅雨時期対策】うねりやクセには自然なストレートパーマと縮毛矯正。

梅雨時期の対策には【縮毛矯正】【ストレートパーマ】が絶対オススメです!梅雨時期の髪の毛のうねりやクセって気になりますよね。うねりやクセが出ると広がってしまいまとまりにくくなります。最近の縮毛矯正やストレートパーマは自然な仕上がりでうねりやクセ、広がりが気にならなくなります。
未分類

【頭皮環境改善!】髪の毛だけじゃない毎日のドライヤーの大切さ。

ドライヤーは髪の毛のためにするって思っている人も多いのではないでしょうか?実は髪の毛だけに効果があるわけじゃないんです!結論から言うと、【頭皮】にもとてもいいことなんです。 毎日するドライヤーの意識を少し変えるだけで効果があります。
未分類

【コテ巻きとパーマどっちが傷む?】巻く時の温度とパーマの種類。

女性で毎日コテで巻く人も多いと思います。毎日巻くのが面倒でパーマでも当てようかな?って思ったことある人もいるのでは?でも、毎日コテで巻くのとパーマを当てるのではどっちが傷むのか気になってことありませんか?結論から言うと、毎日コテで巻き方が傷むと思います。
未分類

市販と美容室のシャンプー、トリートメント使うことで綺麗に差が出る!

市販のシャンプー、トリートメントと美容室のものがどう違うかって気になったことありませんか?美容室専売がなんでそんなにいいのかお答えします。結論から言うと、市販のものは大体の人に合う悩みのものが多い。美容室のものは、髪質、悩み、髪の状態、頭皮の状!
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました